DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/06/13(金)   CATEGORY: カスタム
オイルパン
モリワキのオイルパン・・・高ぇ・・・
5万円・・・。
モリワキのマフラーにはオイルパンが付いてくるみたいですが
5万引いたらマフラー安いんだね(汗

あるブログを参考にした所、納期も数ヶ月?

まぁ、どうしても必要なのよ~( 」´0`)」

モリワキさん、早く作ってください
DATE: 2008/06/11(水)   CATEGORY: カスタム
悩む・・・
スト○イカーのtypeRC。。。

めっちゃ欲しくなってきた(-"-;A ...

縦型4-2-1だっけ。

低速はどうなんだろう。。。

だぁ~!!
また悪い癖が・・・。

今のやついくらで売れるかな。。。(汗)
DATE: 2008/06/09(月)   CATEGORY: カスタム
ヘルメット
ZEPの外観を変えたので、メットも・・・

http://jp.shoei.com/products/ja/helmet_detail.php?id=47
↑これ買いました。

今まで使用してたZⅢ
高速走行時にガフりが酷く、視界が・・・
少しデカかったんでしょうか・・・
今更気づきました( ̄ー ̄;

ペイントも考えましたが、僕にデザインする脳がなくレプリカにしました(笑)
実物は写真で見るよりイケてます。
後ろのデザインが格好良かった。ってのもあってコレに。

ZEPとのバランスもなかなかイイd( ̄◇ ̄)b
まぁ、個人的な感想ですが。。。

これで速かったら言う事ないんですが・・・(汗)
DATE: 2008/06/06(金)   CATEGORY: カスタム
計画
08-3

一緒にやっとけば良かった・・・。

・ハンドルバーエンド
・油温計
この2つ。

バーエンドを変更します。
今のはシルバーですが、チタン色の物にします。
少し前から気になってたP○○Hの物に。

油温計も変更します。
普段、見づらい場所にある油温計^^;
オイルフィラーキャップの所にあるんですが、ほとんど見ません(汗)
それに、たまに見ると「これホントかよ?」って所に針が・・・。
バイクに乗ってる時は結構時間を気にする俺。
腕時計しないし、時計も付いてるヨシ○ラのデジタルだぃ!

早くこないかな・・・。
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: ZEP1100ネタ
だって夏じゃない?仕様(謎)
2008-1

2008-2


ちょっとエロくなったMyZEPです(笑)
オレンジパール虎です。。。

日が当たってないので赤っぽく見えますが、オレンジです^^;

マッコイのインプレを少し。
キャブセッティングも行い、かなりいい感じでした。
下はやっぱりもうちょっと欲しいですが、中速からの吹け上がりは最高です!
重低音が耳に響き、言わせません(笑)
しばらくはこの仕様で☆
Copyright © morecustom. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
