DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/06/06(水)   CATEGORY: 未分類
モブログ
20070606131351
携帯からの投稿です♪

写真は、いつもお世話になってるバイク屋さんのショールーム

俺のZEPを展示してくれます^^
DATE: 2007/06/06(水)   CATEGORY: ZEP1100ネタ
モノサスZEP11
福岡にお住まいのZEP通信のシンヤさんのZEP11の紹介。

東平尾公園にて


俺の知ってる範囲でカスタム箇所を。
カーボンタンク
カーボンフェンダー
ZRXホイール
KERKER+イエローコーン
ZZRスイングアーム+リアショック
FCR39
ラウンドオイルクーラー

東平尾公園にて


フレーム加工してモノサスを移植してあります。
エアクリがある場所にサス受けがあり、その仕上がりに皆さんが注目されてました。
セクシーなリアが更に

モノサスにも感心したんですが、排気音も素敵なZEPでした

DATE: 2007/06/05(火)   CATEGORY: ZEP1100ネタ
カスタムピープル撮影会

6/3 東平尾公園にて


俺って、写真下手やなぁ~・・・(汗
こんな下手のくせに一眼レフ欲しいんだよなぁ(笑

俺のZEPとシンヤさんのZEPです^^

モノサスすげぇ・・・(´Д`)

6/3 東平尾公園にて


DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: ZEP1100ネタ
リンク
改めて、みなさんのHPをリンクさせて頂きますm(._.)m

終わるまで数日かかりますが、どうぞ宜しくお願いします♪

それと、うちをリンクしてくれてる皆様。
大変お手数ですが、リンク修正お願いしますm(._.)m

HPアドレスは
http://morecustom.blog107.fc2.com/
になります。
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 私生活ネタ
HP消滅
やっちまった・・・。
HPが消滅しました

レンタルサーバーを借りて運営してたHPですが、更新料金未納(汗
つーか、登録メールアドレスを削除してた俺^^;
更新3ヶ月前から継続通知は送られてたみたいだけど、届くわけないよね(汗

と言うことで、新たにHP作ろうと思ったんやけど・・・。
俺のことだから、いつ出来るかわかんないのでブログだけにします^^;

以前のブログは設定がめんどかったので、多機能のレンタルブログです♪

どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m


で!
やっと×100
スイングアームがヾ(l´▽`)ノ
詳細は後ほど・・・

そうそう。
6/3(日)
福岡まで行ってきました^^
ZEP通信のシンヤさんから、カスタムピープルの撮影会があるんだけど来ませんか~?
とお誘いを受け、見学に行ってきたんです♪
シンヤさんのモノサス仕様も見たかったので高速に乗り、途中雨に打たれ(笑)現地は曇り空ではあったんですが、雨も降らずよかったです☆

着いて、ZEPを見ると・・・
チェーン交換後、高速走行だったので、タイヤにホイールにスイングアームにグリースがたっぷり

シンヤさんが、わざわざブレーキクリーナー買ってきてくれました
(TдT) アリガトウ

つーか、俺のは撮影枠ではなかったのですが、欠席者がいたらしく俺のまで撮影してくれる事に・・・。
これも、シンヤさんが「ブルーさんの撮りましょう」と言ってくれたおかげなんです(TдT) サラニカンシャ

詳細はZEP通信にUPしてあります^^
シンヤさん、何から何までありがとうございましたm(._.)m

シンヤさんと初めてお会いしたんですが・・・
空手やっておられると言う事だったので、どんなイカつい人やろう・・・
あれ?すげぇ優しそうなんやけど^^;
綺麗な奥様にもお世話になり、とても楽しい一日でしたよ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
Copyright © morecustom. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
