DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 私生活ネタ
HP消滅
やっちまった・・・。
HPが消滅しました

レンタルサーバーを借りて運営してたHPですが、更新料金未納(汗
つーか、登録メールアドレスを削除してた俺^^;
更新3ヶ月前から継続通知は送られてたみたいだけど、届くわけないよね(汗

と言うことで、新たにHP作ろうと思ったんやけど・・・。
俺のことだから、いつ出来るかわかんないのでブログだけにします^^;

以前のブログは設定がめんどかったので、多機能のレンタルブログです♪

どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m


で!
やっと×100
スイングアームがヾ(l´▽`)ノ
詳細は後ほど・・・

そうそう。
6/3(日)
福岡まで行ってきました^^
ZEP通信のシンヤさんから、カスタムピープルの撮影会があるんだけど来ませんか~?
とお誘いを受け、見学に行ってきたんです♪
シンヤさんのモノサス仕様も見たかったので高速に乗り、途中雨に打たれ(笑)現地は曇り空ではあったんですが、雨も降らずよかったです☆

着いて、ZEPを見ると・・・
チェーン交換後、高速走行だったので、タイヤにホイールにスイングアームにグリースがたっぷり

シンヤさんが、わざわざブレーキクリーナー買ってきてくれました
(TдT) アリガトウ

つーか、俺のは撮影枠ではなかったのですが、欠席者がいたらしく俺のまで撮影してくれる事に・・・。
これも、シンヤさんが「ブルーさんの撮りましょう」と言ってくれたおかげなんです(TдT) サラニカンシャ

詳細はZEP通信にUPしてあります^^
シンヤさん、何から何までありがとうございましたm(._.)m

シンヤさんと初めてお会いしたんですが・・・
空手やっておられると言う事だったので、どんなイカつい人やろう・・・
あれ?すげぇ優しそうなんやけど^^;
綺麗な奥様にもお世話になり、とても楽しい一日でしたよ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 結婚
結婚 | URL | 2009/05/25(月) 14:39 [EDIT]
そろそろ結婚したいと思っているあなたへ

ブルー | URL | 2007/06/04(月) 17:16 [EDIT]
>竜さん
いや~、まさか俺のまで撮影されるとは・・・(汗
しかも顔のアップもあるんですよΣ(゚Д゚;
全国誌に顔出しするなんて(ノ_-)ヤメテクレ


CHUBBYDRAGON | URL | 2007/06/04(月) 16:43 [EDIT]
おぉ、雑誌デビューですか。
凄いですね。
僕もカワマガに出ますよ、フフフ。
KCBMの集合写真なので、米粒みたい
に小さけど。発見できるかな?

ブルー | URL | 2007/06/04(月) 15:15 [EDIT]
>アキゲンさん
あはは^^;
でも、ここのブログいいっす♪
使いやすい^^
昨日さぁ~写真撮ったんだけど・・・
改めて、下手くそな事に気づきました(ノ_δ。)


>シンヤさん
早速ありがとうございます^^
そうですね!
色んなマシンも見れたし、何と言っても
俺まで撮影されるとは(;・∀・)
恥ずかしいっすよね(汗
ツーリング、まじ行きましょうね☆
U゚Д゚U ゴラァ
↑こんな人かと(笑
● 楽しかったっすね!
シンヤ | URL | 2007/06/04(月) 13:34 [EDIT]
新たなるブログの発足おめでとう御座います(笑)
しかし、昨日は楽しかったっすね!
あまり走れなかったけど、その分色々情報交換も
出来たし良かったです。
とりあえず、今度はツーリングっすね。
島原方面のツーリングを企画したいと思いますので
遠慮なく参加してください!
・・・と言うか、どんなイカつい奴を想像してたんすか?(爆笑)
● ブログて・・・
akigen | URL | 2007/06/04(月) 13:22 [EDIT]
手ェ抜き過ぎっすよ(爆
まぁ何も無いよりゃマシですけどね♪
それよりスイングアームやっと来ましたか!
写真UP楽しみにしてますよぉ・。・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © morecustom. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
